社畜のPUBGモバイル奮闘記

こんにちは!がちむちです!PUBGモバイルの奮闘記や育児のことだったりをつらつら書きます。

PUBGモバイル 英語であそぼ!日本語禁止縛りしてみた

こんにちは!がちむちです!

今回の動画はPUBGモバイルでワンマッチ日本語禁止でプレイしてみた動画です!


【社畜達の征服者への道】英語であそぼ(基礎編)

これやっちゃだめです。本当に笑いすぎて普段どおりのプレイが全くできなくなります。

今度英語縛りでOmlet Arcade経由でTwitchで配信してみようかな。

PPAP好きな海外の人達から見たらこんなCrazy Japanese Englishはどんなふうに感じるんですかね。

私気になります!(CV千反田える)

進捗

さて、シーズン14始まって、そろそろ一ヶ月ですが、レートは

4460 (エース2)

ぐらいまできました。

もうね、レート上げって言っているのに、クルメンがポチンキかミリべにしか降りないという脳筋モリモリハッピーセットムーブなんで、-40とかくらうことが多々あります。まぁエンジョイ勢なんで多少はね?

ただ、正直、レート4496から-41食らったときの心中は、阿鼻叫喚の地獄絵図でした。

唯一救いだったのが、やられたのがチーターだったことです。

壁貫、WH、AAのチートガチ勢でした。

なんで、チーターだと救いだったかというと、なんというか、チーターだったらしょうがないっていうある種諦めがつくところがあるからです。

てか、チーター初動激戦区降りない説があったのに、最近は普通に降りてくるのかな、、、

レートについて思うこと

前々から思っていましたが、ドン勝つ取ったときと初動死のレート差おかしくないですか?ww

エース帯でドン勝つ人間10killとかで+15〜+20にたいして、初動死-40〜-50ってもうちょっと優しくしてほしいものですね。

あと、マップによって、10位以内でもマイナス食らうことがありますが、そこまで、シビアにしなくてもいいじゃないかと思いました。

もう少しお情けほしいところです。

エース帯でlivicとかで、ドン勝つするとどれぐらい+になるんでしょうね。。マイナスは据え置きで、プラスは一桁みたいな気がして、正直やる気が起きないです。